2010年05月13日

宝くじ高額当選者の傾向

ドリームジャンボが発売されましたね。

宝くじ買ってますか?それとも買わない派?
手っ取り早く、億のお金を手にするには、もう宝くじに頼るしかない!?

さて、
毎回買っているけど、いっこうにあたらない・・・という方に朗報です。

宝くじを管轄しているみずほ銀行がまとめた、高額当選者の傾向によると


購入枚数は、1位が30枚。2位がなんと!10枚。

当てる人は、そんなに大量に買っていないということ。
ちなみに、10枚1セットとしてその買い方は、1セットを連番で、残る2セットをバラで買うのがいい・・・とか宝くじ研究家が言ってました。

買った場所は、過去高額当選が出た売り場が1位。
買うタイミングは、
発売日を待って朝から並んで・・・・・ではなく、その日の直感だよりなんだとか。

買った後の保管場所の1位は机の引きだし。2位が仏壇や神棚。


自分を信じて、今日、当たりそうと思ったときに、売り場にGO!
フォースが共にあらんことを。

兵庫県で宝くじ高額当選売り場をさがすなら


posted by かじり豆 at 14:20| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

